オフ会の報告(あくまでボクの視点から)

オフ会は4月の花見以来であり、個人的には記憶を飛ばした昨年の秋以来の参加となった。自分を含めて参加する予定となっている9名は全員顔を知っていて、非常に与しやすい。

6:30 p.m.に西鉄ソラリアステージ前に集まった。久々の参加なのでみんなボクの顔を忘れているのではないか、と危惧していたのだが、それもなかった。比較的集まりもよく、1次会の場所である「恋のしずく」に向かった。

あとは普通の飲み会である(爆)。忘れてならないのは、この人たちには狂気が含まれている、ということ。おとなしそうなのであるが、ライヴではそれはもうすごいらしい。

2次会以降はノンアルコールでなにやらかにやら。ただ蒸し暑かった!またみなさん会いましょうね。