低迷期に酩酊し

最近における人生のピークは宝塚記念があった日曜日ではないだろうか。あれから約10日間、低迷に入っていたんだ、ということに気づいた(苦笑)。月曜日・火曜日と11時まで残業した。はっきりいって寝不足。ただ夏なので眠れる訳でもないけど、疲れを取る時間は欲しいのだ。そして今日。オフィス・アワーの激務の後に待っていたのは残業ではなく、野球の練習試合だった。疲労困憊の身体でよく行ったと思う。しかし結果が伴わなかった。激しく自己嫌悪。なんでうまくいかないんだろう。明日も残業明後日も残業3日後は野球4日後は選挙5日後は仕事…ボクはいつになれば自分の人生を取り戻せるのだろうか?

そのときはしばらく来ない気がする(哭)
死なないことを祈ってください。はっきりいって弱気だ。この日記はじまって以来のローさでお届けしてしまいました。