根岸Sを占う

明日の競馬参戦予定はないが、同僚が「かーらくん、オレ明日競馬に行くんばってん、どうしたら勝てるね?」といわれた…昼間にブラウジングできる馬柱は重賞しかないっつーの。ということで、必死で根岸Sを考える破目になった。皿倉山特別?そんな1000万条件なんて判りませんよ。馬柱ないのに。

メイショウボーラー(福永)
カフェオリンポス(柴田善)
サイレンスボーイ(田中勝)
サミーミラクル(武幸)
×ハードクリスタル横山典

馬連4点、当てるための予想になってしまった。まず軸に据えたメイショウボーラー、正直言ってもっと外枠が欲しかったが、まぁなんとかなるのではないかという消極的な動機による本命。ヒモにいたっては切れない馬というのがもっといて、そのなかから絶対に切れない馬を4頭なんとか捻り出した、というのが正直なところ。自分の財布がダメージを受ける分には自業自得なのでいいが、今回ばかりは同僚(競馬はシロウト)の財布もかかっている。なんとかなってもらいたい(ボクはもうがんばった。あとは馬ががんばるのみだ、苦笑)。