取り急ぎアーリントンC

おはようございます。昨日は三田屋で肉とワインを食べてカラオケ行ってスナック行って帰ってきました。今朝は気分が悪くて(てゆーか水分を摂りたかった)起きました。ただ二日酔いもなく結構快適な目覚めです。
さて、朝からpcに向かっているのはアーリントンCの予想のためです。
エイシンヴァイデン(福永)
○インプレッション(松永幹)
ビッグプラネット武豊
マルカジーク(四位)
×ライトニングボール(池添)
◎はデイリー杯2歳Sで4着(1番人気)。このレースは勝ち馬のペールギュント、2着のライラプス、5着のショウナンパントルとレヴェルの高いものだった。それを好位で踏ん張った内容は評価していいと思う。不安は他馬より1キロ重い斤量ではなく休み明けということなのだけど。○はディープインパクトが勝った若駒Sの3着馬。マイルへの距離短縮も良さそう。◎との印の差は鞍上です。ミッキーはここしばらく勝ってないのだ。▲は「単穴」という言葉がぴったり来る表現。突き抜けてもおかしくないけど、あまり買いかぶりたくない。ロンドンブリッジの2番仔。△は一連の重賞戦績がシックスセンスを思わせるので、足りないけど買わない訳にはいかない。×は前走条件戦大敗もダートなので度外視。メジロライアン産駒の成長力、作田厩舎が所属である藤岡佑介ではなく池添を乗せたことで勝負気配濃厚とみたのですが…まさに穴。
雪が降ってきた。今日は寒くなりそうです。