PSBの新譜が出るようだ

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9182
ペット・ショップ・ボーイズがオリジナルアルバムをもう3年以上出してないことにいま気づいた(苦笑)。とはいえ彼らは大変働き者であり、間に「Pop Art - The Hits(CCCD)」というベスト盤をリリースし、「Miracles」というヒット曲も出しました。それからはまだ1年ちょっとしか経ってないので、やはりブランクを感じません。
今回はサウンドトラックという形式で、まぁ完全オリジナルという訳ではないのですが、日本盤もきちんと発売される予定のようです。東芝EMIが日本語オフィシャルサイトを封鎖して以来やる気があるのかないのか判りませんが(なんせ今回のトピックも東芝は出してない状況なのだ)、楽しみですねぇ。ポチョムキン