明日で小倉競馬が終わる

2次会のラウンジは最高でした。あれにはまると大変なことになる、というのが判りました。
今日普通にジャスコ香椎浜にいこうとしたんですけど、自民党の小泉総裁が来るとかで大変な人(というよりむしろ車)でした。それが3時でしかも8時から花火大会らしく、浴衣姿の人間がたくさんいました。やれやれだ。ボクはただ「CDは株券ではない」を引き取りに入っただけなのに。「小泉さんは見れましたか?」いえいえ、声だけは聞こえたのですが、その頃渋滞にはまってました。別にどうでもいいけどね。
明日でいよいよ小倉開催が終わってしまいます。「忙しい、忙しい」といいながらも16日中9日の参戦となりそうです(土曜は盆の1日、日曜は皆勤)。しかしメインは2歳Sなので予想材料に乏しくよく判らないというのが実情です。ま、楽しんできます。