エリザベス女王杯、出走馬確定

http://www.jra.go.jp/g1/eliza/race.html
「かーら、5千円預ける。はずしてもいいから、同じのに賭けてきてくれないかな?」と職場の先輩に言われ、5千円預かったのが火曜日。5千円といえばボクがGⅠレースで通常張る金額である(例外はダービーと有馬記念の1万円、マイルCSの6千円、2歳戦の4千円)。本当に良いのだろうか?と思いつつ預かった訳であるが、ベストは尽くさなければいけない。
しかし火曜日の段階で預かってみたものの、エルノヴァ横山典)が出走できるかどうか判らなかったので、予想が全く進捗しなかった。今日になってエルノヴァ除外→福島記念出走が決まり、18頭の顔ぶれが揃った。先輩に会うのは金曜日が最後になる。だから、明日までにある程度の買い目を教えておこうと思ったら今日検討を進めておく必要があるのだ。やれやれだ。馬柱がない段階で予想をするなんて…前にもあった気がする(苦笑)。

ということで、買いたい馬は7頭いますね。ここから先は明日以降に考えましょう…といっても明日あさっては飲み会が続くんですねぇ。土曜の朝に書けたらいいな、と思ってます。