こんばんは、かーらです

いつもお世話になっているところにリンクが張られました(http://scud-to-fukuoka.hp.infoseek.co.jp/link.htm)、そこから来られる人もいるかもしれませんのであいさつをします。
これを書き出したのは2004年の5月です。だから2年近く書いていることになります。最初は本当に自分のためのもので、外へ出る機会をうかがいながらも数ヵ月ちまちまとやっていたんです。そしたらDCPRGのライヴのことを書いたときに(id:CARLA:20040918)つながっていることに気づいたんです。数ヵ月書き続けたことで三日坊主の危険性も回避できたことだし、「これは外に出れるな」と思いました。で「ブログ書いてました。リンク張ってください」と前述の所にリンク依頼出したんです、2004年9月24日に。そしたら今日ようやくできてた(苦笑)。いや、昨日飲みに行ってたから昨日できてたのかもしれないけど。
基本的には週末に競馬に行って、ドラマ観て、音楽を聴いて、本を読む。それで思ったことを書いています。よろしくお願いします。