エイミー・マクドナルド「ディス・イズ・ザ・ライフ」についての私見

「かーらさん、最近なにかCD買ってますか?」と訊かれて、何も買っていないことに気づきました。気がつけばチャートも確認していませんでした。どうせ売れているものは大したことないだろうと思いつつも、世間の情勢を知るがてらチェックしてみました。そして気に入ったのがこれ。
UKならではの憂いがあります。エイミー嬢の声は低音が効いていて気持ち良いです。どうもこういう落ち着いた感じのが好きになるのはトシをくってきたからでしょうか(苦笑)。アルバムも良かったですが、Youtubeにあったキラーズ「Mr. Brightside」をアコギ1本でカヴァーしていたのも素敵でした。これが1stなので、これから楽しめるアーティストになってくれないかと期待しています。