9月9日木曜日、晴れのちくもり、のち雨

7:30、起きる。長年の疲れが取れないためか、眠い。これが休日になるとシャキッと起きる訳で、精神的なものかなぁ。朝飯はコーンフレークの牛乳ぶっかけ。

8:08、小倉さんの「乗っかり」具合を確認して出勤。

8:15、職場到着。実際移動に費やしているのは3分ちょっと。歩く時間が結構長いのだ。

8:30、仕事開始。無難に5時終了。

5:15、近くの書店へ行く。「アフターダーク」があるかどうか見たかったのだけど、なかった。台風の影響で入荷が遅れたか、田舎なので入荷しなかったかのどちらかだ。ウチ近辺の文化レヴェルにはそれほど期待していない。

5:25、しょんぼり帰宅。競馬ゲームに興じる。

7:50、晩飯。茶碗洗って、風呂。

9:25、これを書き始める。