飲み過ぎました。

昨日の飲み会はうまくいった。酔っぱらってはいたものの、なんとか人に迷惑をかけずに帰ることができたような気がする。カラオケ歌わされた気がするけど何を歌ったか憶えていない。スナックで隣に座ったねえちゃんは19歳、1985年生まれだそうだ。ボクがぼーっと過ごしていた2000年前後に、彼女は中高と密度が濃い(であろう)時代を過ごしていたのだ。「どんな時代だった?」とおそらくボクは質問しただろう。しかし彼女はそのあまりにも漠然としすぎた質問に戸惑い、愛想笑いをすることしかできなかったようだ。あまりに共通項がなさすぎる。困ったものだ。
そして焼酎ウイスキーブランデーのチャンポンのせいで、翌朝(つまり今朝だ)完全な二日酔い。起きてナチュラルに嘔吐してしまった。でも面白かったので良しとしよう(←記憶がないのに?)