サマー・オブ・ラヴ

今年も今日で終わりですね。この冬コートを着たことがなかったのに、雪が積もるとは思いませんでした。
今年を振り返ってみると、日記を書き始めたのが5月(だったと思う)ので始めの方はよく覚えてません。死んだように生きていたのかもしれない。ああ、2月に東京行ったんだ。いろいろ経験してました。
しかしその記憶を奪うほど、この夏の出来事というのが強烈過ぎました。それが過ぎて、土曜日野球、日曜日競馬という強行日程を毎週のように行い、東京パフォーマンスドールスウィングガールズにうなされ、癒され、まぁなんとか今年も無事に終わることができました。
良い1年だったとは思います。「なんでボクは生きてるんだろう?」と考えることもほとんどなく(暇がなかっただけかもしれない)、結構充実してたのではないか、と思います。来年はもっと良い1年にしたいですね。みなさんありがとう。