DVDが再生できなかった

今更ながらMOTORWORKSのDVDを観ようとPS2に挿入したのだけど、ディスクを認識してくれなかった。他のディスクでは問題はないだけに、原因はハードではなくソフトにあると考えたボクはレコード会社に質問のメールを送ることにした。どうなるものでもないかもしれないけど、ひょっとしたらなんとかなるかもしれないので、あきらめずに手を打つことにした。ノー・ヴォウト・ノー・ヴォイス。返事は気長に待つことにしよう。
なぜ今日観ようと思ったかというと、DCPRG新譜が発売されるので(最初amazonにリンク張ろうと思ったのだけど、内容が良くなかった)、それまでに観なきゃいけないと思ったから(苦笑)。完全にバチが当たったようだ(ちなみにボクはあまり信心深い人間ではありません)。