第37回函館2歳S

明日は酒を飲んでくるのでおそらくここに書くことはできません。デスマッチになると思うので(苦笑)、日曜無事に競馬場に行けるかどうかも判りません。今週は土曜の飲み会と日曜の競馬を生きがいにがんばってきたのだ。だから仕事がしんどくても倒れる訳には行かないのです、週末が台無しになるから。
ということで普通なら函館2歳Sの予想をするのですが、1戦1勝が11頭中6頭いて能力の甲乙がつけがたいのが難しい所です。
下馬評では武豊騎手と藤田騎手と五十嵐冬樹騎手の馬が強いようです。ついで本田騎手の馬ぐらい。それで良いと思います(苦笑)。
なんとか日曜無事に帰ってこれるといいんですけど。がんばってきます。