「Tokyo Nu-School Of Jazz」についての私見

来週の木曜に持って行かなければならない仕事の概要を今日渡され、つまりは火曜日までには決裁を受けなければならず、月曜日にして週末が待ち遠しくない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。こんなに自分が仕事を捌けない人間だとは思わなかった。いや、たぶん仕事が多いんだろう、たぶん。
閑話休題
ジャズのオムニバス盤になってますが、中身はクラブミュージック(クラブジャズ)中心となってます。ボクはFreeTEMPOSTUDIO APARTMENTを目当てに買ったのですが(試聴コーナーできちんと吟味したのでどちらも佳曲)、中塚武の「Cherie!」には笑ってしまいました。だっていきなり何かのCMで聴いた曲が流れてくるんだから。思わずなんの曲だったか調べましたよ。
あとはPE'Zとか土岐女史とか入ってて結構楽しめました。しかし各アーティストの解説だったり参加ミュージシャンがインナーに書いてなかったのが残念です。そういったのはネットで調べてください、その代わりCDの値段を落とした(2700円という中途半端プライス)ってことなんですかねー。