SUPER SONIC WEB、閉鎖

Scudelia Electroのファンクラブサイトが本日をもって閉鎖する、ということでさっき覗いたらチャットに数十人もいた。BBSも感謝の言葉がたくさんならんでいた。しかしあそこに関してはROMってばかりいたなぁ、それも我が人生。
イシダの情報は今後ともhttp://www.scudelia.net/で確認できるそうなので、そこは普通に生き残るのだろうな。つまりスクーデリアは残るってことだ!
2か月以上前に解散した(!!)バンドについて改めて感謝する、というのも何か変な話だけど、スクーデリアがいなかったらボクの人生は大変つまらないものになっていた、というのは間違いない。スクーデリアが好きなことでできたコミュニティが自分の中で大きな存在を占めるようになったからだ。ということで、本当にありがとうございます。実体がなくても、今後ともお世話になります(笑)。