ドライヴのための400曲

ようやく台風ショックも癒えてきた。明日で週末とは早すぎる。
避難所生活でずっとフリーセルをやっていたせいで、暇なとき(昼休みとか)にやるようになった。なかなか頭をひねることができて面白い。
いままでドライヴといえば数十曲のプレイリストを作ってきたが、月1の編集作業も飽きてきたので別にあった400曲規模のプレイリストで運転する日々が続いている。全曲再生が終わるまで1.2日かかるということでなかなか最後まですすまない。しかしこれだけの規模だと何がかかるか判らないので運転していて面白い。ヘヴィーローテがかかったかと思えば数ヵ月聴いてなかった曲がかかるのだ。それがドラマ主題歌だったらさらに笑える。
そんな感じで非常に疲れた今週の日記でした。明日は期日前投票をして競馬の予想をして普通の精神状態に戻りたいと思います(笑)。ああチョコレート工場いつ観にいこう。