上智大「ミスソフィアコンテスト」についての私見

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/gakusai/etc/sophia/

朝、職場のpcを開いてやることはニュースチェックですが、たまたま面白い記事があったので見てみたらうっかり時間が過ぎてしまった。
今日は端末がエラーを起こして、判らないながらに復旧に取り組んでいたのです。おかげで胃が痛かったのですが、このトピックのせいで鼻の下が伸びているという(苦笑)。奇妙な1日でした。
学園祭のミスコンがいろいろな大学であっているようで、いろいろ見てみたのだが(大バカ)、上智大のものがいちばん良かった。「ジーンズ姿」というコンセプトの勝利か、ギャルのポテンシャルの高さなのか。とにかく総合的に素晴らしかった(って何がだよ、苦笑)。
明日(3日)に投票が行われるそうですが、個人的には田中佑佳嬢がかわいいなぁと思いました。どうなることでしょう(苦笑)。
ところで彼女はブログを書いている訳ですが(http://sophia04.jugem.jp/)、「ありがとうございました」って…終わるんですね。まぁいいけど。
たぶん結果はどこかで判るだろう。いや、判ってどうする気なのか(苦笑)。