2005ベストナンバー(オールタイム)の続き

先週は熱発で体調がすぐれない、今週は仕事でやらかしてしまったので精神的にダメージを受けている。だから正直何から手をつけてよいのか判らない。やるべきことはたくさんあるけど、順序をつけて手際良くできない。もう完全に終了。本当の結論が出るのは来週なので、とりあえず生殺し状態で今週はびくびくしながら生きています。ああ書いてて悪寒が走る。

ウン十人編成、メンバーは不特定。オーケストラを持ちながら、やってるのはクラブミュージックというとても斬新なグループです。これについてはいつか触れたはずなのに、どうしても見つからない(泣)。アフリカの音楽というのは自然と踊りだす力があって、本曲もそこに着目しているように思われます。TOTOの同名異曲(これはあまりにも名曲だが)と同放物線上にあるのも非常に良いです。
ところでシアターブルック佐藤タイジ氏はヴォーカリストではなく、ギタリストとしてフィーチャーされてます。この人はドレッドライダーしか知らないけど。

「It's My Life」とまったく変わらない路線。非常に手堅いけど、うまいなぁって思います。なんだかんだいっても日本人はボン・ジョヴィ好きなんですよ。

この2曲を加えて80分近くにいきました。