競馬、酒、競馬

だいたい明日競馬なんて行くはずなかったのだけど、ボクのPOのナイアガラ(父はJC3着の世界チャンピオン・ファンタスティックライト、母もこれまたJCに来たシルヴァーコレクター・レーヴドスカー)が出るから行かなければならなくなった。敵はアグネスタキオンの全弟・アグネスサージャン、山内厩舎のロードグレイシアか。とにかく歴史に残る新馬戦になる可能性があるので、積雪にびくびくしながらも応援に行ってきます。
で、酒飲んで次の日も行ってきます。日曜はデフォルトなので。
来週のブルーを乗り越えるエネルギーをボクにください。

注目している馬

そりゃ日曜CBC賞ローエングリンでしょう。土曜のエアアドニスともども伊藤正厩舎にだまされてきます(苦笑)。あと阪神牝馬ライラプス