ケータイを音楽プレーヤーにすべきかどうか

今日はそれであっちこっち歩き回っていました。折角P902iというBluetoothのついた端末を買った訳だから、きちんと活用してあげたいなというのが自分の想い。しかしminiSDカードとBluetooth対応ヘッドフォンとUSBケーブルを買っていたらどうも2万円ぐらいなりそうなんです。iPodを持っている自分にそこまでする意味はあるのか?とりあえずない気がする。そう判断して保留ということで手ぶらで帰宅しました。
しかしワイヤレスでハンズフリー通話(リモコン部分にマイクがついてて通話ができる)など面白そうな機能があるのも事実(まぁ2万出せばそれくらいできないとねぇ)。だいたいケータイが1年数ヵ月しか持たないだけに(苦笑)、そこまでするかなぁ?しかし物欲はあります。あと1〜2週間じっくり考えてみます。
しかし第3世代iPodが重いとはぜいたくな悩みだと思う。