オオゼキタク「Destination」についての私見

Ns’あおい」オープニング曲。しかしオリコン初登場73位(苦笑)。あおいちゃんは今クールのドラマの中でも見ごたえがあるだけに、この低迷はひとえに最初のサビだけというインパクトの薄さかなぁ。しかし劇伴でもインストとして使われているから結構耳に残る筈なんだけど。少なくともボクは初めて残りました。

曲自体ネオアコをベースにストリングス満載(しかもピチカート付き)というボク的にはとても心地よく響くようにできています。公約数的に作られてはいるけど、最後の転調ではグッときました。それによってわざとAメロを陳腐にしたのかな?
ところでオオゼキ氏は1974年生まれ。それでいてこれだけ瑞々しい世界が歌えるというのは素晴らしい。もうちょっとがんばってくれないかな。