FreeTEMPO、アルバムを4/12にリリース

http://www.freetempo.net/imagery.html
「SkyHigh」や「Prelude」でヴォーカルを取ったMaynard Plant (Blanc)さんがいま月9「西遊記」のテーマ曲になっているMonkey Majikのヴォーカルとして大フィーチャーされるとは思ってなかった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ボクは1週間で20時間の残業でいささかダレてます。
ということで1年3ヵ月振りに半沢さんがアルバムを出すことになりました。リミックスアルバムでオリジナルアルバムよりも定価が高くなっていることは引っかかりますが、i-depm-floのリミックスは面白く、しかも新曲もついてくるので買いでしょう(もはやFreeTEMPOというだけで何も考えず買いそうですけど)。
そしてこの手のアーティストにありがちなことですが、Blancのヴォーカルものは収録されていません(苦笑)。まぁこの程度「Universe Song」のボーナスCDで帳消しにできるでしょう。
ペット・ショップ・ボーイズの新譜も含めて、その春のためにがんばろう!という気になってきました。