「クロサギ」第1回

http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/
原作は「ヤングサンデー」に連載されているそうだ。ボクは就職してからまたマンガを見なくなったのでよく判らないけど、ヤンサンは良い雑誌だった。武豊原案の「ダービージョッキー」があったし、グラビアも良かった(笑)。売れ行きとしてはヤンマガとかヤンジャンには叶わなかったけどね。
さてさて、ついに堀北真希フロントロー(2番目)に名前が載るようになった。彼女と相武紗季嬢はドラマ界をしばらくはささえていくことになるだろうと思っている。だってかわいいぢゃないですか。
主役は山下智久。いわゆる「野ブタ。」コンビとなった訳だけど、彼は「カバチタレ!」のときから観てきているのでまったく問題ありません。
あとその若い2人を固めるのが山崎努哀川翔といったすばらしい俳優さんで、すごく安心してみていられます。極めつけに尾美としのりを出してきた!完璧です。
胸のすく復讐話に山下と堀北の感情がどう絡んでいくのか。こりゃ絶対面白いだろう。