「アテンションプリーズ」最終回

軽く泣いた。
悪い人がいないというのが良かった。

  • 上戸彩は今後どういった役に挑戦していくのですかねぇ?

今回のも快演だった。個人的にはテンションが低めの演技もみてみたい

  • 相武紗季はいつ連ドラのヒロインになれますか?

今回といい「がんばっていきまっしょい」といい(これも錦戸亮出てなかったっけ?)あまりにむごい。彼女にはしあわせになってもらいたいのです。彼女がバラエティ番組に出てなければ、カレンダーを飾っていた可能性もある訳で…

ああ、「白夜行」にも出てた内気な役の似合う女の子のことだね。もうちょっとキャラが立ってくれば面白いと思うけど。男社会にいる秘書とかマネージャーの役とかやったら魅力が発揮できるんぢゃないかと思うけど。

  • バイプレーヤー・上原美佐の今後については?

この人4〜5年近く脇を固めてるんだよね。安定感はあるけど、それ以上でも以下でもなくなってきたかなぁ。ただそうであっても、水川あさみのように化ける可能性もあるからまだ見限れないよね。グラビア経験者だし美人だし。

あと「仕事をしてお金を稼ぐ」って大変なんだなぁと思いました。また明日からがんばります。