JRA 2007年キャンペーン「FEEL LIVE」

http://www.jra.go.jp/FEELLIVE/
ブラックバースピンが大きく映っています。カッチー(田中勝春騎手)の馬を追う姿勢は非常に美しいと思いました。しかもCM用ではなく実際にあったレース(2006年のキャピタルステークス)を使っているあたりがライヴ感、なんでしょうね。今年も競馬場にたくさん足を運びたいな、と思いました。
一方のブランド広告ですが、鳥肌が立ちました。好きな馬を応援する女の子がかわいいことといったら!今年も好きな馬をたくさん見つけようと思いました。
ところでテーマ曲がレミオロメンなんですけど、曲調がサニーデイ・サービスみたいでビックリしました。良い曲。これも発売されたら(現在のところCMオリジナル)チェックしたいですね。