Southbound Excursion of JRA

http://blogjra.boxerblog.com/tt_rittou/2007/08/post_f46d.html
小倉開催に合わせて、JRAのターフトピックスのリポーターの田川惠理嬢が九州の競馬の魅力を伝えようといろんなところを訪れている。最初は小倉競馬場、次が宮崎育成牧場(旧宮崎競馬場)、そして今回は都井岬
都井岬は行くのにも宮崎市内から2時間以上かかり、結構大変だっただろうなぁと思うのだけど、北海道で牧場に行こうとするとそれ以上かかるのだろうなという気がする(たぶん)。しかしよく行ったなぁという印象です。お疲れさまでした。
しかしボクが行ったときはよく晴れていて、空の青と海の青が溶けていたのにすごく感動しました。今度はどこに行くのでしょうね。