PCを買い換えた

ということで、vaioになりました。いままでNECのを5年近く使ってきましたが、結局不具合を1年以上我慢しながら作業していました。NECでも不具合は起きる訳で、ソニーソニータイマーを認識しているようだし、まぁいつかは壊れるものだしと、長期保証をつけて長く付き合っていこうと思いました。
あとPS2を修理に出したときのレスポンスの速さが印象に残っていました。水曜日に宅配便で修理に出して日曜日に帰ってきました。4泊5日。さすが故障修理慣れしてるなぁ(苦笑)と思いつつも、その速さには好感を覚えずにはいられませんでした。故障しても使うつもりでいますんで…ソニーさんがんばってください。