スクーデリア・エレクトロの解散についての私見

ファンクラブのメールで解散を表明した。発展的解散であること、再結成もありうるがそれは解散をしなければできないものだということ、今後リリースやライヴの予定もあること、解散を表明したのはいつ再開するか判らないまま休止状態を続けることは 支持してくれたみんなに失礼だから、ということのようだ(ちなみにスパイラル・ライフは活動休止のまま現在に至っている)。
主幹・石田、参謀・寺田、飛び道具・吉澤というコンビネーションも良く、「さよならノーチラス号」をはじめボクの人生にとてつもない影響を与えたグループでした。思い出はまた機会があれば書きたいと思います。今日はいろんなことがありすぎてちょっとダメだ。