昨日あたりふと思ったこと

iPodからボストンの「I HAD A GOOD TIME」が流れてきた。ボクは来年で30歳になる訳で、そう考えると「うわ、早いなぁ」と思う。しかしボストン(彼らは8年に1枚のペースでしかアルバムを出さない)の新譜が聴けるまであと5年もあるのだ。30歳になるまでにはあまり変わってないかもしれないけど、さすがにボストンの新譜が出る頃にはいろんなことが変化しているだろうなぁ、と思った。

追記

あぁ、このバンドに関してはキーワード化されてないようだね。とりあえずこれが最新作なんだけど。やっぱり8年に1枚しかアルバムを出さないアーティストのことなんかみんな忘れているのかな。暇があればキーワード化したいものだ(すみません、ボクはバンドのカタカナ表記をアルファベット表記のページに飛ばす程度のやつしか作ったことないのです)。