4月1週・競馬の結果

思わず表題でグチってしまいましたが、金曜日に大量の仕事を来週の自分に丸投げしてしまったことを家に帰り着いて思い出した。どうすりゃいいんだ?なるようにしかならないぢゃないか!まぁいつもどおりやれることをやるだけですよ。

で、ダービー卿CTはセンスのない予想をしてしまった。なんでああいう結果になったのか、よく判らない。もう競馬やめた方がいいかな、と思った(やめる訳ないけど)。ダイワメジャー…昨年のオールカマーでガッツリ買った気がするのですが。
産経大阪杯横山典が最低限の仕事をしてくれてなんとか馬連が獲れた。しかしアドマイヤグルーヴパドックでは太め感はなかったのですけど、やっぱり数字で図らないといけないんですかねぇ。幸騎手はあの仕掛けの難しい馬を上手く御すことができた。春天でも面白いと思う。