1周年をささやかに記念する

なんとか1年間書き続けることができました。おめでとう、ワシ。ありがとう、みんな。とりあえず自己紹介でもしてみます。
ボクは月曜から金曜に仕事をして、土曜と日曜はだいたい競馬をして過ごしています。お酒は好きですがそれほど飲みません。最近では週2飲めば良い方です。夜は音楽を流しながら競馬ゲームをやったり、pcの前に座ったり、TVを観たりして過ごしています。TVはドラマが大好きです。今クールは「あいくるしい」(日9)「エンジン」(月9)「離婚弁護士Ⅱ」(火9)「夢で逢いましょう」(木9)「恋におちたら」(木10)「タイガー&ドラゴン」(金10)「瑠璃の島」(土9)を観ています。寝る前には本を読むようにしています。そんなこんなで無駄に忙しい毎日です。終わり。しかし一部だけを切り取ると全体の本質から遠ざかっている気がする。