盆競馬

えー、結局「月曜残業、火曜残業、水曜野球の練習、木曜残業、金曜残業」というめくるめく1週間でした。おまけに木曜に「係長が別部署に異動。その人員補充なし、主任が係長に昇格」という衝撃の発表があり、気を引き締めるもなにも「とりあえず今週が無事に終わってくれ」と思って昨日更新を書くことができませんでした。ぱったり筆が止まってしまった。
それでも体調を崩す訳にはいかない。だって土日に競馬にいかないといけないから(笑)。
で、土曜日は飲んできますので更新はしないと思いま〜す。
日曜日には吉田稔騎手が小倉に来るので楽しみです。体力的にはさらにしんどいですが、精神の安寧を求める2日間となりそうです。
クイーンSはデアリングハートから買おうと思います。ここ3戦負けたのがラインクラフトシーザリオだけ、というかなり強い馬なので、ここは突破してもらわないといけません。負けるとしたら本領発揮したダンスインザムードぐらいでしょう。
小倉記念メイショウカイドウは他馬云々ではなく自身の斤量58.5キロとの戦いです。ここは勝って武豊騎手にも気持ちよくイギリス遠征に行ってもらいたいものです。