アドマイヤカンナ、撃沈

無事に酔いすぎることなく帰ってきました。8月は毎週土曜日飲んでいたということだ(苦笑)。夏でした。
草野球の試合の最中にタワー香椎浜から電話がかかっていた。「CDは株券ではない」が入荷されたのか、それともペット・ショップ・ボーイズの新譜「戦艦ポチョムキン」が発売延期(9月8日→9月22日)になった知らせなのかであるが、発売延期ぐらいで電話をかけていたら大変なことになるだろうからおそらく前者だろう。明日競馬の最中にかかってくる可能性もある訳だ(苦笑)。まぁよし。
クローバー賞で愛馬・アドマイヤカンナが10着に敗退しました。「行きっぷりが悪かった」とは蛯名騎手のコメントですが…仕方がないなぁ(親バカ)。