カレンダー・ガールを選ぶ時期

CARLA2005-09-22


予想通り今日1日宿酔で苦しんだ。

http://www.famima.com/artist/calendar/garl.html
早くもこの時期になってしまった。これから2ヵ月ちょっと、悩まなければいけない。
ところで現在抜けているのは「文春文庫秋の100冊」で石田衣良と一緒に文庫本を持って写っている夏帆嬢ではないかと思う。「エンジン」においてはぬいぐるみを抱えていた彼女であるが、今回は文庫本を持っていて、非常に知的な雰囲気があります。これは「角川mini文庫」創刊時に登場した伊藤歩嬢のとき同様、かなりの衝撃です。しかし事務所がスターダストのためカレンダーは作成されない可能性が高い(泣)。あとは自賠責のポスターが非常に良くできている上野樹里嬢かなぁ…。
はっきりいってこれだけのラインナップから選べというのは酷です(苦笑)。もう少し増えてから…と思うけど増えなかったらどうしよう。