想いは言葉にしないと伝わらない

ボクは現在人事異動のため新しく配属となった人に仕事を引き継ぎながら、「国勢調査調査員」という臨時業務までこなしているのですが、特に多忙という気はしないですね。たぶんTVが特番ばかりで観たいと思わないのが良いのかもしれません(苦笑)。
今の職場も3年目になるのですが、最初はとにかく使えるヤツと思えるようになるため一生懸命でした。それから同僚に頼れるビジネスパートナーとして認識されるようにがんばっています。今ではそうなれたかなと思いつつも自戒を忘れない日々です。
最初これを書き始めた頃というのは知り合いにも数ヵ月黙っていたため、あくまで自分のためのものでした。だけど今では少しばかりの責任もできて、逃げることができなくなりました。おかげでうまくやっていけているようです。忙しいときに忙しい以外のトピックを考えることがどれだけ気分転換になっていることやら。
明日から3連休ですね。ボクは土曜に飲み会があるのは確定で、日曜日は競馬に行って飲みに行くのかどうか未定。ですので、昼間に毎日王冠についてのトピックを書こうかと考えてます。予定は未定で決定にあらずだけど。
ということで忙しいみなさん、なんとかうまくやっていきましょう(って書いてみたけど明らかに精神状態がプラスのときにしか書けないよなぁ、苦笑)。