マイルCSの結果

1着ハットトリックペリエ
2着ダイワメジャールメール
3着ラインクラフト(福永)

8着デュランダル(池添)

ここまで豪快に外れるとは思ってもなかった。
1着はペリエがまともに追ってきた。今年はベストコンディションでないためいままで身元引き受けをしていた藤沢調教師が断り、角居調教師が引き受けたという話もあった。そのせいか1日1つも勝てない状況が続いていたけど、ここ1番できっちり仕事をした感じがある。さすが。
2着は関屋記念でサイドワインダーに負けたから買わなかったのだけど、ルメールが良かったのか右回りが良かったのか。あと3着ラインクラフトはまだしも、ダンムーやバラゲーを交わせなかったデュランダルはなまくらだった。それが相当ショック。