「きみの知らないところで世界は動く」についての私見

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/
実にひっそりと(自分が番宣に気づかなかっただけかもしれないが)放送されたドラマ。正月の深夜映画が豪華であるということを知らなかったら、とても観ることはできなかったかもしれません。原作片山恭一世界の中心で、愛をさけぶ)、脚本岡田惠和イグアナの娘)ということだったら観ない訳にはいかない。
内容はすごく良かったです。「大人になるのはそう悪いことじゃない」って高校時代を回想して同窓会に出て帰ったオヤジに言われてしまっては、ボクもがんばって生きなければいけないな、と思いました。
役者さんですが、浅利陽介がすごく良かった。「タイガー&ドラゴン」で「…うどんです」と言っているのしか知りませんでしたが(あと星井七瀬とハニカミに出てたかな)、よく表現できていました。今後期待できると思います。あとキタキマユが完全に役者にシフトしてしまいましたね…アイ・リメンバー・ユー。

ということであけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。