今年のカレンダー

香椎由宇になりました。
今年は昨年チョイスした堀北真希が伸びてくれたので、非常に難航しました。スターダストがカレンダーを出さないだけに。
彼女はドラマ「ウォーターボーイズ」で初めて見たけど、正直ピンと来ませんでした(2003年だから、もう3年前の話だ)。それを「大停電の夜に」とめざましテレビ広人苑で一気にまくったという(苦笑)。
神秘的なイメージなんだけど、本当は気さくな面もある。それを隠そうとはするのだけど、本当は判ってもらいたいのかな?ボクがそんな彼女の姿勢に共感を覚えたのが大きいです。これで飽きずに1年過ごせそうです(実際まだ表紙をめくってない)。今年の飛躍を心より祈念いたします。