昨日、つぶれた

競馬から帰って飲み会があって、完全につぶれた。どうも焼酎と相性が悪いかもしれない。どうしよう…。もう1回様子をみるつもりです(苦笑)。

京成杯の結果

1着ジャリスコライト(北村宏)○
2着トウショウシロッコ吉田豊)×
3着ネヴァブション(武幸)▲
京成杯ニシノアンサーがスタート直後でつまずいて、逃げることをせず(なぜ前半62秒8で逃げれなかったんだ菊沢徳!?)8着敗退。完全に軸を誤りました。

日経新春杯の結果

1着アドマイヤフジ(福永)
2着スウィフトカレント(岩田康)○
3着インティライミ佐藤哲)◎
アドマイヤフジが来ることをまったく考えていませんでした。完全に抜けてしまいました。スウィフトカレントの岩田騎手のコメントが良い。「腕と位置取りの差で負けました」だって。あなたの腕は十分評価しています。10Rのトラストジュゲム(3着)を頭で持ってきてくれれば最高でしたが。

それ以外

複勝ころがし(原資1000円)が始めて1万円に到達した。おかげでトントンで帰れました。来週から小倉で生競馬が始まるので相当楽しみです。