ざっと今日の競馬を回顧

競馬場でハンズフリー通話というのは非常に便利であることが判明した。しかしあまりにハンドをフリーにしたせいか新聞を失くしてしまった(苦笑)。
ダイヤモンドSはかなり厳しい流れになった。結果マッキーマックスがレコード勝ち。こういうレースははずれても見ていて気持ちがいい。しかし藤田騎手の髪型はビックリした(苦笑)。
きさらぎ賞は安藤勝騎手がコースロスなく回って直線真ん中に出して差し切るきれいな競馬。個人的には「追える騎手」の要件に2着が多い馬を1着に持ってくることができるというのがあるけど、10Rのオーガストバイオ(4勝2着7回)といいこのレースのドリームパスポート(1勝2着3回)といいきっちり仕事をした。ありがとうございました。しかしお金の大半はダイヤモンドSと東京9Rのエイダイタカラブネにつぎこんでしまったので逆に少なくなってます(苦笑)。