Can't I get the mercy of doom?

今日ものすごいミスが判明した。お金の振込口座を間違えて振り込んでいたのだ。
「このお金はしかるべきお金であるようには思えませんが?」
という問い合わせの電話を受けて伝票を確認してみると、確かにボクが間違えていた。しかもそうなったのがボクの「〆切ギリギリで高速でさばく」という性格的な問題が大きな要因になるからどうしようもない。弁解のしようもない。係長が不在だったため明日そのことについて告白しようと思うのだけど、まずいことになった。
いままで胃が痛くなるのはしょっちゅうだけど、顔の血の気が引いたのは初めてでした。友達からメールが来てそのことを話したら、「大丈夫だよ」と電話をもらいました。今日まで生きてこれたということはたぶん大丈夫なんだろうけど、今回はさすがに不安です。
とにかく明日は運命の日です。みんなの元気と慈悲を少しずつボクにください。