Turandot!!!

http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060302/kfuln20060302006001.html
ということで、今年あたり市民楽団のクラシックコンサートの呼び物の小品、あるいはアンコールにたくさん使われるのではないかなぁと思います(演るんだったら「観に行こうかな」という気になるしね)。音楽とともに記憶されることで、荒川静香嬢の金メダルはそう簡単に風化されないのでしょうか。
トゥーランドット」は今日の「小早川伸木の恋」でも大フィーチャーされてましたからね。その他「弦楽のためのアダージョ / バーバー」「冬 / ヴィヴァルディ」をテクノアレンジして流すという(苦笑)。しかしあのドラマ谷原章介原田夏希の話がいちばん面白いと感じるのはボクだけでしょうか?

近況

とりあえず底は過ぎた感があります。慢心しないように戻っていきたいと思います。