そうだ、競馬行こう

第38回ダービー卿CT(GⅢ)

インセンティブガイ横山典
ダンスインザモア(蛯名)
メテオバースト(後藤)
キングストレイル(北村宏)
×コスモシンドラー(武幸)

ステップレースとして東風Sがあるけど、まったく参考にならないレースなので(苦笑)。しかし前走のインセンティブガイは強かった。今回のハンデ関係はまったく楽とはいえないけど(グレイトジャーニーより1キロ重いって…)、引き続き横山典が乗ることで期待することにした。

第50回産経大阪杯(GⅡ)

ローゼンクロイツ武豊
スズカマンボ(安藤勝)
▲カンパニー(福永)
アドマイヤジャパン(岩田)
×アサカディフィート(池添)

叩き2走目で関西圏とローゼンクロイツの好走条件は整ったと考える。しかしこれだけいながら相手に選ぶ馬が少なかったというのは残念(無理矢理アサカディフィートを追加した)。

近況

3月の残業が80時間にのぼっていました。これには土日などの休日出勤は含まれておりません(苦笑)。現在ノドが痛い。明日起きたとき熱が出ていませんように。