「アテンションプリーズ」第1回

http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.html
今回のタイトル付けはうまくいったと思う。
さて、門司港北九州市)から話が始まるというのは「海猿」と同じですね。だからそういうことされたら煮詰まるんですけど(苦笑)。フジテレビは確信犯だ。
ベタにドラマらしいドラマですね。相武紗季上戸彩が出会うくだりはまぁありえるとして、錦戸亮といい小泉孝太郎といい「偶然出会った人が実は同じ会社の人間だった」というのは滅多にありません。「最悪の出会い。だがそして…」ということになるのでしょうね。好きですそういう話(苦笑)。若手もベテランも実力のある俳優さんを揃えているので、非常に良いかと思います。