Jazztronik「Love Tribe」についての私見

Love Tribe

Love Tribe

ボクにとってJazztronikは「CDが出る→無条件に買う」というアーティストではありません。懐の広い人なので、どう出るか判らないので「一寸待ってくれ、試聴させてくれ!」ということになるのです。
今日香椎浜タワーに行ったら、J-CLUBの所にいちばん目立つように陳列されていました。うん、ジャケットは素晴らしい。
そして試聴。1曲目の「Love Tribe」が良かったのでもう買うことにしました。個人的にはクラブミュージックでありながらチャートに乗ってもおかしくない曲だと思うのだけど、まぁいつもどおり厳しいでしょう。birdの「MINDTRAVEL」を気に入ってればこれも合うでしょう(ギターが田中義人だしね)。
本当は2006年の総括をする予定だったけど、すごい爆弾を拾ってしまったので先に書きました。総括はまた明日にでも。