スプリンターズSの検討(決定版)

デュランダル
サニングデール
シーイズトウショウ
キーンランドスワン
×カルストンライトオ

昨日の予想の段階から考えていたことであるが、前走が同じところから3頭の相手を選ぶ、というのはボクの馬券信条に反するし、原則相手は4頭なのだ。ということで、悩んだ末に武豊ゴールデンキャストを買わないことにした。外枠でないことと、前走のセントウルSがスローペースで参考にならないことが理由。59キロで脚を計った節もあるサニングデール、休み明けにもかかわらず苦手の坂を克服したキーンランドスワンの2頭よりも劣るのではないか、という見解である。武豊のサイト

http://take.nifty.com/diary/index.html

普通GⅠに乗るんだったら何かその馬に対して触れるだろう。
とりあえず今回はデュランダルの末脚が半年ぶりに観れます。単純に「すげぇ」と感心したいです。